ご予約(ワイキキ)

ワイキキのマンダラスパのご予約は日本予約センターにて承ります。


年末年始の予約受付期限のご案内

年末年始の予約受付に付きまして、手配・発券の都合上、下記のとおりとさせていただきます。
●12/29(土)~1/10(木)日本出発: 12/25(火)までの予約受付
●1/11(金)日本出発以降: 通常通り(ご出発4営業日前まで*土日祝日除く)

**年末年始の日本予約センター営業について**
誠に勝手ながら、年末年始の営業時間は下記の通りとさせていただきます。
・年末:2018年12月28日(金)   15:00まで営業
・年始:2019年1月7日(月)    9:30より通常営業
※休業期間中、当ホームページからのお問合せ、お申込のご依頼は可能でございますが、この期間中のお手配およびご対応はできかねます。予めご了承ください。

【既にご予約済のお客様の変更・取消】
○12/27(木)迄に日本ご出発のお客様・・・土日祝日除く、出発日の3日前までにご連絡を願い致します。
○12/28(金)~1/10(木)迄に日本ご出発のお客様・・・12/25(火)迄にご連絡を願い致します。
※12/26以降に変更・取消が発生した場合は、直接現地にご連絡下さい。


1.ご予約

日本出発日の土・日・祝・年末年始を除く4日前まで承ります

このページの一番下の「申込フォーム」よりお申込ください。

**インターネット割引実施中/通常料金よりお得です**

お電話でのお問い合わせは、フリーダイヤル 0120-588655(もしくは06-6809-1014)まで。
営業時間:月曜~金曜 9:30~18:00 (土・日・祝・年末年始は休業)

***ご予約に必要な情報***
・ご旅行開始日 ・ご希望のサロン名 ・ご希望の日時 ※第2希望まであればお知らせください。
・滞在ホテル名 ・トリートメントを受ける方のお名前、性別 ・ご希望のトリートメント名
・高血圧、アレルギーのある方、医師にかかっている方、薬を服用されている方、アルコールを摂取され た方、授乳中の方は、必ずご予約時にお申し出ください。お客様の安全のため、トリートメントが受けられない場合もございますので、予めご了承ください。

ご利用上の注意

 

▼

2.予約可否のご案内

翌営業日以降、原則メールにてご予約の可否をご案内します。
他の方法(電話・FAX等)をご希望の場合は、お申込の際備考欄に記載ください。
3営業日以上経っても連絡がない場合は、お電話にてお問い合わせください。
予約がとれましたら、ご予約確定日のキャッシュセリングレートにて日本円に換算し、ご請求書(円建て)を発行いたします。

▼

3.ご入金

日本ご出発の2週間前までに銀行振込、またはクレジットカードにてお支払いください。
※ご出発1週間をきったご予約についてはクレジットカードにてお支払いください。
※指定の期日までにご入金いただけない場合は勝手ながらご予約は取消されたものとして処理させていただく場合がございます。

▼

4.バウチャー(クーポン)の送付

お申込時に選択いただいた方法(メール、FAX、郵送/郵送のみ有料)で現地にお持ちいただくクーポンを送付いたします。メールの場合はPDFファイルでお送りいたしますので、お客様にてプリントアウトをお願いします。
※日本ご出発の1週間をきったお申込のバウチャー受取方法はEメールまたはFAXのみとなります。

お送りしたバウチャーをご参加当日必ずお持ち下さい
▼

5.ご参加当日

送迎はございません。お客様ご自身にてサロンへお越し下さい。
30分前までにお越し下さい。受付にてバウチャーをご提示ください。

当日の流れ

 


●予約のご変更・お取消について

【取消料】
予約時間の4時間前以降の変更・取消、およびご連絡なく参加されなかった場合 : 料金の全額

※ ただし、お支払い後(クレジットカード精算日または銀行振込み日)の変更および取消には別途1,000円(税別)を申し受けます。

●日本ご出発前のご変更・お取消

営業時間内にお電話またはメールにてご連絡ください。(月~金:9:30~18:00)
なお、ご連絡の際はご予約日時・お客様のお名前・サロン名・メニュー名をお知らせください。
マンダラ・スパ日本地区販売総代理店
株式会社パシフィックリゾート
フリーダイヤル 0120-588655
Eメール res@mandaraspa.jp

※ 営業時間外のご連絡は翌営業日の処理となります。日本ご出発が土・日・祝・年末年始にあたるお客様はご注意ください。

●日本ご出発後の変更・お取消

バウチャーに記載の現地連絡先へ直接ご連絡ください。

 

<申込フォームへ>

下記ワイキキサロン専用申込フォームからお申込ください。