ただいま新型コロナウイルス感染拡大に伴い、当サイトでのマンダラ スパ ハワイの予約受付を一時休止させていただいております。ご了承ください。
マンダラ・スパによくお問合せいただくご質問と答えをまとめました。
Q.時間だけ予約をしておいて、メニューを後日決めることは可能ですか?
A.トリートメントによってセラピストや使用するお部屋が異なりますので、ご希望のメニューと日時を決めていただいた上でお申込ください。
Q.セラピストの希望やお部屋の希望(女性セラピスト、2人部屋など)はきいてもらえますか?
A.【セラピストの性別の希望について】
オアフ島 ワイキキ ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ ビーチ・リゾート店でのみ確約可能です。
その他のサロンについては、ご希望は現地にお伝えしますが、事前確約はできません。
当日ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。
【お部屋の希望について】
すべてのサロンでお部屋の希望は事前にお伺いしておりません。
ご希望のお客様は、トリートメント当日チェックインの際にスタッフにお申し出ください。
なお、2人部屋、3人部屋が当日ご希望通りご用意できた場合は現地にてお一人様につき$10(税金・サービス料別途要)の追加代金のお支払いが必要となります。
当日の空き状況によりご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。
Q.サロンまでの送迎はありますか?
A.サロンまではご自身でお越し下さい。なおハワイ島(ワイコロアおよびマウナケア)・マウイ島(ワイレア)はトリートメント開始15分前までに、オアフ島(ワイキキ)は30分前までにお越し下さい。
Q.トリートメントの最終受付時間は何時までですか?
A.各サロンの営業時間内にトリートメントを終了いただきますように、ご希望のメニューの時間を逆算の上、ご希望時間をご検討ください。
Q.男性は受けることができますか?
A.どのメニューでも受けていただくことが可能です。男性用メニュー以外も施術可能です。
Q.体調について不安な点がありますが、施術をうけられますか?
A.高血圧、アレルギーのある方、医師にかかっている方、薬を服用されている方、アルコールを摂取され た方、授乳中の方は、必ずご予約時にお申し出ください。お客様の安全のため、トリートメントが受けられない場合もございますので、予めご了承ください。
Q.妊娠をしているのですが、問題ないでしょうか?
A.ご予約時にお申出ください。基本的にフェイシャルのみ、または妊婦用のメニューをご提案していますが、事前に医師に相談されることをおすすめいたします。体調などご心配な場合は日本からの予約は避け、現地到着後サロンにてご相談の上、ご予約いただくことをおすすめいたします。
Q.トリートメント時間に遅れた場合はどうなりますか?
A.遅れた分、施術時間が短くなりますのでご注意ください。尚、お時間短縮によるご返金等はございません。
Q.チップは含まれていますか?
A.ご予約完了時にチップに相当するサービス料をプラスし、お客様へご請求いたしますので、チップのお支払いは不要です。
Q.ドコモプレミアムクラブ会員の特別割引の利用は可能ですか?
A.申しわけございませんが弊社を通してのご予約の場合、特別割引の利用はできません。
Q.ヒルトンオーナーズクラブのポイント、ギフト券の利用や、ヒルトン・グランド・バケーションクラブの会員割引は可能ですか?
A.申しわけございませんが、弊社を通してのご予約の場合、ポイントやギフト券はご利用いただけません。また会員割引などもございませんのでご了承ください。
その他お問合せがございます場合は…
フリーダイヤル: 0120-588655
メールでのお問合せ res@mandaraspa.jp まで
※現在、電話での対応を休止しております。