よくあるご質問(FAQ)

マンダラ・スパによくお問合せいただくご質問と答えをまとめました。


Q.時間だけ予約をしておいて、メニューを後日決めることは可能ですか?

A.トリートメントによってセラピストや使用するお部屋が異なりますので、ご希望のメニューと日時を決めていただいた上でお申込ください。


Q.セラピストの希望やお部屋の希望(2人部屋、アウトドアなど)はきいてもらえますか?

A.オアフ島 ワイキキ ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ ビーチ・リゾート店でのみ確約可能です。
その他のサロンについては、ご希望は現地にお伝えしますが、事前確約はできません。
当日ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。


Q.サロンまでの送迎はありますか?

A.サロンまではご自身でお越し下さい。なおハワイ島(ワイコロアおよびマウナケア)・マウイ島(ワイレア)はトリートメント開始15分前までに、オアフ島(ワイキキ)は30分前までにお越し下さい。


Q.トリートメントの最終受付時間は何時までですか?

A.各サロンの営業時間内にトリートメントを終了いただきますように、ご希望のメニューの時間を逆算の上、ご希望時間をご検討ください。


Q.男性は受けることができますか?

A.どのメニューでも受けていただくことが可能です。男性用メニュー以外も施術可能です。


Q.体調について不安な点がありますが、施術をうけられますか?

A.高血圧、アレルギーのある方、医師にかかっている方、薬を服用されている方、アルコールを摂取され た方、授乳中の方は、必ずご予約時にお申し出ください。お客様の安全のため、トリートメントが受けられない場合もございますので、予めご了承ください。


Q.妊娠をしているのですが、問題ないでしょうか?

A.ご予約時にお申出ください。基本的にフェイシャルのみ、または妊婦用のメニューをご提案していますが、事前に医師に相談されることをおすすめいたします。体調などご心配な場合は日本からの予約は避け、現地到着後サロンにてご相談の上、ご予約いただくことをおすすめいたします。


Q.トリートメント時間に遅れた場合はどうなりますか?

A.遅れた分、施術時間が短くなりますのでご注意ください。尚、お時間短縮によるご返金等はございません。


Q.チップは含まれていますか?

A.ご予約完了時にチップに相当するサービス料をプラスし、お客様へご請求いたしますので、チップのお支払いは不要です。


Q.ドコモプレミアムクラブ会員の特別割引の利用は可能ですか?

A.申しわけございませんが弊社を通してのご予約の場合、特別割引の利用はできません。


Q.ヒルトンオーナーズクラブのポイント、ギフト券の利用や、ヒルトン・グランド・バケーションクラブの会員割引は可能ですか?

A.申しわけございませんが、弊社を通してのご予約の場合、ポイントやギフト券はご利用いただけません。また会員割引などもございませんのでご了承ください。


その他お問合せがございます場合は…
フリーダイヤル: 0120-588655
メールでのお問合せ res@mandaraspa.jp まで