Mandara Spa Global Site ワイキキ店:お得なキャンペーン実施中!
 
マンダラ・スパ  
マンダラ・スパ  
オアフ島ワイキキ マウイ島ワイレア ハワイ島ワイコロア よくある質問 予約 ハワイ島マウナケア
 ハワイ
  ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート(ワイキキ)
  ワイレア・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ(マウイ島)
  ワイコロア・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ(ハワイ島)
  マウナケア・スパ by マンダラ
マウナケア・ビーチ・ホテル(ハワイ島)
 
 ご案内
 
 マンダラ・スパについて
 よくあるご質問(FAQ)
 ご利用に際して
 ご予約について
 個人情報保護の方針
 
 
  マンダラ・スパ よくあるご質問(FAQ)

マンダラ・スパによくお問合せいただくご質問と答えをまとめました。

Q. 時間だけ予約をしておいて、メニューを後日決めることは可能ですか?
A. トリートメントによってセラピストや使用するお部屋が異なりますので、ご希望のメニューと日時を決めていただいた上でお申込ください。



Q. セラピストの希望やお部屋の希望(2人部屋、アウトドアなど)はきいてもらえますか?
A. ハワイ:オアフ島 ワイキキ ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ ビーチ・リゾート店でのみ確約可能です。
その他のサロンについては、ご希望は現地にお伝えしますが、事前確約はできません。
当日ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。



Q. サロンまでの送迎はありますか?
A. サロンまではご自身でお越し下さい。なおグアム・ハワイ島・マウイ島はトリートメント開始15分前までに、オアフ島は30分前までにお越し下さい。



Q. トリートメントの最終受付時間は何時までですか?
A. 各サロンの営業時間内にトリートメントを終了いただきますように、ご希望のメニューの時間を逆算の上、ご希望時間をご検討ください。



Q. 男性は受けることができますか?
A. どのメニューでも受けていただくことが可能です。男性用メニュー以外も施術可能です。



Q. 妊娠をしているのですが、問題ないでしょうか?
A. ご予約時にお申出ください。基本的にフェイシャルのみ、または妊婦用のメニュー(ハワイのみ)をご提案していますが、事前に医師に相談されることをおすすめいたします。体調などご心配な場合は日本からの予約は避け、現地到着後サロンにてご相談の上、ご予約いただくことをおすすめいたします。



Q. トリートメント時間に遅れた場合はどうなりますか?
A. 遅れた分、施術時間が短くなりますのでご注意ください。尚、お時間短縮によるご返金等はございません。



Q. チップは含まれていますか?
A. 【ハワイ(オアフ島、マウイ島、ハワイ島)】
ご予約完了時にチップに相当するサービス料をプラスし、お客様へご請求いたしますので、チップのお支払いは不要です。



Q. ドコモプレミアムクラブ会員の特別割引の利用は可能ですか?
A. 申しわけございませんが弊社を通してのご予約の場合、特別割引の利用はできません。



Q. ヒルトンオーナーズクラブのポイント、ギフト券の利用や、ヒルトン・グランド・バケーションクラブの会員割引は可能ですか?
A. 申しわけございませんが、弊社を通してのご予約の場合、ポイントやギフト券はご利用いただけません。また会員割引などもございませんのでご了承ください。

その他お問合せがございます場合は
フリーダイヤル: 0120-588655
メールでのお問合せ res@mandaraspa.jp まで
 
 
 
Copyright © 2016 Pacific Resorts,Inc. and Mandara Spa. All rights reserved. マンダラ・スパ日本語サイト